府職の友・第1978号 憲法をいかし、くらし・平和・権利が大切にされる政治を!

●第1面
・憲法をいかし、くらし・平和・権利が大切にされる政治を!
・遊歩道

●第2〜3面
・新入組合員さんインタビュー(6)社会人として当然 いつまでも働き続けられる職場が大切 だから府職労に加入しました
・大阪府の責任で府立の5病院を住民のいのち守る職場に/笑顔ではたらける職場に
・第33回自治体にはたらく女性の全国交流集会in近畿 全国から500人をこえる参加 笑いとパワーで元気に学んだ
・自治労連共済に入って良かった セット共済10型プレゼントでとても助かりました!
・ローアンのすすめ(12)安全衛生基礎講座に参加して(1)

●第4面
・大阪の自治体にはたらく青年120人が大集合「楽しかった」「来年も参加したい」大阪自治労連青年部新歓パーティー
・「蟹工船-21世紀丸」物語2(27)くらしと働くルール守る政治を!
・読者のつぶやき

untitled

▼PDFファイルはこちらから
第1面】【第2〜3面】【第4面

 

ページトップへ